爆サイまとめ まとめ

爆サイまとめをまとめました。話題のニュースを投稿していきます

池江璃花子「白血病に必ず勝つ」という姿勢 水泳連盟会見

 

 

 

NO.7259265 2019/02/12 16:32
池江璃花子白血病に必ず勝つ」という姿勢 水泳連盟会見
池江璃花子「白血病に必ず勝つ」という姿勢 水泳連盟会見
競泳女子の池江璃花子(18)が白血病であることを公表したことを受け、日本水泳連盟は12日、都内で緊急記者会見を開いた。

会見には日本水泳連盟青木剛会長、池江が4月から入学予定だった日大の監督でもる上野広治副会長、所属先のルネサンス吉田正昭社長、直前のオーストラリア合宿に帯同していたルネサンス三木二郎コーチが出席した。

三木コーチは直近の池江の様子について、「(現地の練習で)二週目の後半からしんどい姿を見せていた。肩で呼吸していた」とし、現地の病院にいくことを決断した。

その後、日本に帰国後に正式に病気が確定。

池江は入院中だが「病気に立ち向かって、くよくよせず、また元気な姿で結果を出したいと」と語っていることも明かした。

白血病に必ず勝つんだと見せている。それに対してサポートしていきたい」と語った。

上野副会長も「病名については衝撃的」「まさか池江が…。思いもよらない診断名」としたが、「昨日も今日も、全く通常と大きく変わらず、普段通り、接している。本当に我々大人が頭が下がる」とした。

続けて、「来年のオリンピックは頭が回らない状況だったが、1時間もせずに前向きな話..

続きはこちら 


【日時】2019年02月12日
【ソース】デイリースポーツ
[匿名さん] 
 
 
 
 



 




#1 [匿名さん] :2019/02/12 16:33

がんばって

#2 [匿名さん] :2019/02/12 16:33

美人

#3 [匿名さん] :2019/02/12 16:36

あらら

#4 [匿名さん] :2019/02/12 16:37

治してください。
応援しております。

#5 [匿名さん] :2019/02/12 16:38

完治するの?

おしえてりか

#6 [匿名さん] :2019/02/12 16:38

四基も爆発し拡散中なのだから当然増える 事故から5年か8年後に激増すると言われてた

#7 [匿名さん] :2019/02/12 16:39

慢性か急性かどっち?

#10 [匿名さん] :2019/02/12 16:41

>>7
マンセー

#8 [匿名さん] :2019/02/12 16:39

神様はいないのかー

#9 [匿名さん] :2019/02/12 16:40

体力は超人的

勝てる・・!

#11 [匿名さん] :2019/02/12 16:42

なぜ池江が…
せめて岩崎恭子にしてくれ

#12 [匿名さん] :2019/02/12 16:46

>>11
バカたれ!

#13 [匿名さん] :2019/02/12 16:48

俺がドナーになりたい

#14 [匿名さん] :2019/02/12 16:48

なんかやるせない😢

#15 [匿名さん] :2019/02/12 16:49

無事に回復されることを心よりお祈りいたします

#16 [匿名さん] :2019/02/12 16:49

???

#17 [匿名さん] :2019/02/12 16:50

ドナー登録しようぜ!

#18 [匿名さん] :2019/02/12 16:50

神をぶっ*たいわ。いつもいつもいつもいつも頑張っている人や弱者ばかり徹底攻撃しやがって。悪い奴ほど救われる、悪い奴ほど長生きする、悪い奴ほどクソ神に愛される。ほんまクソ神ぶっ*たいわ。

#38 [匿名さん] :2019/02/12 17:00

>>18
神なんぞおらん

#19 [匿名さん] :2019/02/12 16:50

安倍昭恵総理大臣夫人閣下も応援してたぞっ! 頑張りんしゃいっ!

#20 [匿名さん] :2019/02/12 16:50

くそバカッターが元気なのが腹が立つ!

絶対に復活してね!!

#21 [匿名さん] :2019/02/12 16:50

若者の病気のニュースは嫌ですね。
治りますよ!
応援しております。

#22 [匿名さん] :2019/02/12 16:52

参ったな、東京五輪は期待してたのに!

#23 [匿名さん] :2019/02/12 16:54

この子18なんだね。
てっきり20代後半かと思ってた。

#24 [匿名さん] :2019/02/12 16:54

治ったとしても来年のオリンピックは間に合わないな

#25 [匿名さん] :2019/02/12 16:54

マブダチの安倍総理閣下に相談してくる ちょっと待っとき

#26 [匿名さん] :2019/02/12 16:54

池江先生がんばれー

#27 [匿名さん] :2019/02/12 16:55

ドナー登録しよとか言ってる人いるけど他人だから絶対しないよね

#28 [匿名さん] :2019/02/12 16:55

髪抜けるんだっけ?

#29 [匿名さん] :2019/02/12 16:55

池江ちゃん、俺に出来ることがあったら何でも言え
協力するから

そして、その恩をカネで返せ

#30 [匿名さん] :2019/02/12 16:55

抗がん剤で痩せてしまうだろうからね。。。

でもまだ若い、次の次のオリンピックでもやれるさ!

#31 [匿名さん] :2019/02/12 16:55

温泉病院にて

#32 [匿名さん] :2019/02/12 16:57

東京オリンピックのメダル候補だったのに

#33 [匿名さん] :2019/02/12 16:57

頑張って

#34 [匿名さん] :2019/02/12 16:58

たぶん来年春に死去
助からないタイプ

#39 [匿名さん] :2019/02/12 17:00

>>34
テメーが*どけ

#40 [匿名さん] :2019/02/12 17:01

>>34
タイプって説明してみろよ
てめえ言葉に責任もてよ?

#35 [匿名] :2019/02/12 16:58

どうか頑張って下さい 復帰を信じてます

#36 [匿名さん] :2019/02/12 16:59

東京の次を目指せ
まずは治療に専念して

#37 [匿名さん] :2019/02/12 16:59

池江頑張れ

#41 [匿名さん] :2019/02/12 17:01

白血病だとニュースになるなんて幸せものだよ❗

#78 [匿名さん] :2019/02/12 17:09

>>41なんで!?何が幸せ!?
ニュース番組エブリィの男みたいだな。自分の思いばっか言ってくれるんだけど…身内に居ねーだろ同じ病気になった人。やっすー言葉吐くな低脳者が

#42 [匿名さん] :2019/02/12 17:02

神は人間が勝手に作ったもんや!

#43 [匿名さん] :2019/02/12 17:02

福島かぁ


怖いな

#44 [匿名さん] :2019/02/12 17:02

アンディフグと同じ

#45 [匿名さん] :2019/02/12 17:02

フクシマには勝てんよ?放射性物質に人類が勝てるわけがない。傲慢なんだよ。

#46 [匿名さん] :2019/02/12 17:03

白血病は治るよ。🙃

#47 [匿名さん] :2019/02/12 17:03

白血病は血液の癌ってことは若いと進行早いの?

#48 [匿名さん] :2019/02/12 17:03

これで*だら伝説になるな。
可哀想。

#49 [担当医師] :2019/02/12 17:03

誠に残念ですが…

#50 [匿名さん] :2019/02/12 17:03

やはり原発は命を縮めるわ・・・

#51 [匿名さん] :2019/02/12 17:03

白血病じゃなくても東京オリンピックでは金は無理だろうね。強豪が出てない試合で勝ってもなんにもならないし欧米の外人は本番に強い。映画化プロジェクトスタート。

#60 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

>>51 欧米の外人って(笑)日本語きちんと覚えてから書き込めドアホ!

#52 [匿名さん] :2019/02/12 17:04

運命です

#53 [匿名さん] :2019/02/12 17:04

公表してなくてもわかる福島原発の影響だろ(失笑)

#54 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

奇跡はある、鶴はいりません

#55 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

あと半年

#56 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

ホクロもガン

#57 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

早稲田も退学だな…。

#58 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

普通のガンは食事さえ改善したら自分の免疫力で治るが、白血病はどうなんだろう?

#66 [匿名さん] :2019/02/12 17:06

>>58 無知は書き込むなよ

#75 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

>>66真実を書いてるけどなにか?

#81 [匿名さん] :2019/02/12 17:10

>>58
普通の癌ってなんだよ

#59 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

福島のコメ大丈夫か?

#61 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

がーん

#62 [匿名さん] :2019/02/12 17:05

更けてると思ってたら白血病だったんだな

#63 [匿名さん] :2019/02/12 17:06

ガンになる人増えてるし目立つよ

やはり、、、

#64 [匿名さん] :2019/02/12 17:06

セシウムさん

#65 [匿名さん] :2019/02/12 17:06

ここで福島出す様な奴は性格的にザマァと思ってるチョンタイプ

#67 [匿名さん] :2019/02/12 17:06

白血病に負けるな。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

#68 [匿名さん] :2019/02/12 17:07

東北や関東には住むべきじゃないね

#69 [匿名さん] :2019/02/12 17:07

白血病は全身を流れる血液のガンだからあっという間に全身に転移する。

#70 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

しゃーない
*前に
*もらってやる

#71 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

全部、安部のせい

原発なくせ

財界は原発推進しろと政府に通達してる

財界こそ、諸悪の根源

自分達の金儲けの為に自民党に票を売り、言う事を聞かせてる

お前らの1票で未来の日本を変えるんだ

#72 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

血液のがんだから東京五輪なんて無理。アスリートの道は完治まで諦めた方がいい

#73 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

なんで、こんなに騒いでるんだ?

#80 [匿名さん] :2019/02/12 17:09

>>73
美人だから
*ならスルー

#98 [匿名さん] :2019/02/12 17:12

>>80
美人か?
とても18の顔じゃないぞ。三十路の顔や。

#74 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

以前は不治の病の白血病
本田美奈子
夏目雅子
*だよ

#76 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

直ちにの期間は終わった

#77 [匿名さん] :2019/02/12 17:08

もう東京オリンピック中止でよくね

#79 [匿名さん] :2019/02/12 17:09

この世に神はいないのか…。

#82 [匿名さん] :2019/02/12 17:10

>>79
いるだろうけど、現実を直視しない人間に微笑みはしないよ。

#84 [匿名さん] :2019/02/12 17:10

>>79
そもそも神ってこの世にいるのか?
住所教えてくれ。

#86 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

>>79
だな。この頑張ってる子が白血病とはやるせない

#95 [匿名さん] :2019/02/12 17:12

>>84
そもそもくん降臨😁(笑)

#97 [匿名さん] :2019/02/12 17:12

>>79
いるよ。
これは神が与えた試練。
五輪よりもずっと価値のある試練。

#83 [匿名さん] :2019/02/12 17:10

日本の総力を尽くして池江をたすけるぞ!

#85 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

こういう何かに一生懸命な子がこんな病気になって、クソみたいな動画をあげて適当に生きてる奴等が健康でいることに神もいないと思う

#96 [匿名さん] :2019/02/12 17:12

>>85
太く短く生きるからこそ記憶に残る

#87 [空手歴30年] :2019/02/12 17:11

東京オリンピックは無理だな。選手としても世界レベルをキープは出来ないだろう。世の中不公平なもんだ。生活保護のカスが健康に生き延びてる。

#88 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

ザ・レジェンド

#89 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

やっぱり
福島原発メルトダウンしてから
ガンで*人増えた
海老蔵の奥さんも早かった

#90 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

まぁ前向きに考えよう

東京オリンピックがダメだって、命まで取られる訳じゃない

見つかった病気を治し、次の人生を歩めばいい

すべての物事を前向きに考えよう

明日の命を大切に生きよう

いま生きてるだけで奇跡なんだよ

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

#91 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

まずは千羽鶴を届けようぜ

#92 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

おるわけない!おったらみんな幸せや!

#93 [匿名さん] :2019/02/12 17:11

これ美人とか有り得ん

#94 [匿名さん] :2019/02/12 17:12

どーでもよくね?

#99 [匿名さん] :2019/02/12 17:12

日本女子水泳界の宝だぞそりゃ大騒ぎになるでしょ。

 
管理人からー「観てくれてありがとうございます。」